コミュニティ検索 »
Image152.jpg

とうとう来てしまいました。2008年トヨタカップ 決勝戦!日産スタジアム

大はサッカーの試合を観に行くのははじめて。

たぶん何がなんだかわかっていないと思う。

Image154_20081222102125.jpg

おっとー、メインスタンドど真ん中、よく見える席!

とりあえず3位決定戦のガンバ大阪戦。

Image155.jpg

午後4時半キックオフ。 これから2試合大は耐えられるのでしょうか?

よる9時半に試合終了予定。大丈夫かな?

あまりの歓声と、応援とスタジアムのでかさに、大はそうとう緊張気味!

おかし食べる?って聞いても、いらない!って。口数もめちゃくちゃ少ない!

ウケル!ガンバ戦は1-0で勝利!けっこう面白かった。

Image163_20081222102256.jpg

さあ、いよいよメイン試合!3位決定戦とは、全く違って派手です。

大は、ひたすらオリンピックみたいだねーってずっと言ってました。

Image162_20081222102232.jpg

マンチェスターUの試合。いよいよ。

ロナウドやルーニーが生で見れるなんてサイコー!

その試合を見れることのすごさがわからない大!2試合目となると、だいぶ緊張もほぐれ

興奮しなが試合観戦している大!生意気!

見逃しては、いけないと思い写真もろくに撮れませんでした。

Image160_20081223143231.jpg

初めてのサッカー観戦。大はとても楽しんでいました。集中力はあまりないはずなのに、

やく5時間半、ちゃーんと試合をみて、イスに座っていました。それだけで上出来かな。

何よりもパパが一番楽しんで、興奮していました。

本当に楽しかったです。

帰り、カミさんの実家まで車で10分ぐらい。ごはん食べて、お風呂入って埼玉まで帰りました。





コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/1074-dfeb78a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
