コミュニティ検索 »
米づくり | 2009/02/02(月) 22:07
Image329_20090202220038.jpg

いまだに続く、高熱。

インフルエンザも3回検査しましたが、陰性。たまに40度を超え辛そう。

今日で5日目!!!!38度から40度を行ったりきたりしています。

大人の私だったら、たぶん意識不明になっていますね。

普段わがままで活発な長男は、いがいと熱がでると、とてもいい子になっています。

一切わがままもないし、グズらないし、はなし方もとても丁寧。ちょっと思いやりもあったりして・・・。

逆に心配になります。

病院の処方箋もあんまり効いていないらしい・・・。

まだ確定はしていませんが、たぶんマイコプラズマ肺炎かもって・・・。

潜伏期間が3週間ぐらいあるそうだから、どこでもらってきているかわからないですよね。

今日の新聞に、今年はマイコプラズマ肺炎が大流行との事!!

同じ通学班の子も、マイコプラズマ肺炎らしい・・・。

みなさん気をつけてください。

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/1105-09fe3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

大丈夫?早く熱下がって、遊べるようになるといいね。本当にお大事に。
2009/02/03(火) 12:54 チサコ URL [編集]

チサコへ
ありがとう。
今日は学校に行きましたv-218
体力は今いち回復してないので、朝の3キロ歩きは
かわいそうだから、送っていったけどねv-448v-355
チサコのオチビたちも気をつけてね!
2009/02/09(月) 18:04 aloha☆mama URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
