コミュニティ検索 »
米づくり | 2009/12/20(日) 20:55
Image053.jpg

朝から例のごとく、餅つき。もう当たり前となってしまいした。

実は今日は、羽田の最終便で福岡に行かなくてはなりません。

とにかく、時間ないので、働いて福岡に向かいます。

明日朝から、表彰式があるので、前泊で福岡に・・・

超忙しいけど、とてもいい賞もらったので仕事はおまかせで・・・

自分がしてきたこと、認められるってとても嬉しいです。

しかも、脱サラをして、1から農業をはじめた私にとって、本当にありがたいことです。

Image057_20100111205621.jpg

わかりにくいけど、行きはANAのプレミアムクラスに初搭乗!

Image056_20100111210212.jpg

足を全部伸ばしても前の座席に当たりません。

料理も、どっかの料亭のお弁当で、美味しかったです。 10席ほどしかなかったのですが、10人のお客に、

一人か2人のキャビンアテンダントが付きっきりでした。サービスめちゃくちゃいいんですが、

エコノミークラスとはこんなにも違うんですね。

ちなみにシートは、リクライニングと足置きで、かなりの角度まで倒せます。

やっぱり、楽チンだと時間過ぎるのはやい。福岡近いと思った。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/1284-88bd174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
