コミュニティ検索 »
米づくり | 2006/10/08(日) 16:38
雨のため延期となった運動会が、今日行われました。

天気は秋晴れ でも・・・ 強風
去年は途中から雨が降ってしまい、午後の部は中止でした。
ちょっと、天候にツイていない感じかしら。
そういえば、遠足も雨だったなぁ・・・

上の子はリレーの選手に選ばれ、結果1位で
クラス対抗の競技も1位になり、最高の運動会だったようです

そして・・・
父兄クラス対抗リレーで、ママ走りました
もつれる足、重い体
私は確か陸上部だったはず・・・ 転ばなくて良かった。
来年はパパ、走ってくださいな。

帰ってきて、コレ ↓    疲れたでしょう・・・
06-10-08_16-16.jpg



かおりん&レオンパパ、優勝おめでと~~
個人的にはレオンパパのポロリを期待していたぞ。 来年ヨロシク

コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/271-a143ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

1位なんて凄いです~。私も息子のそんな姿を見てみたい~v-406
そのうちe-266と思って待ってるんですが。
よっぽど疲れたんですね~。可愛いe-266
2006/10/08(日) 21:12 mimi URL [編集]

はじめまして

 始めまして、履歴からお邪魔をしています。
すげ~、大規模農家なんですね~。

 私んちは中越大震災の震源地・小千谷市の棚田で細々と稲作をやっています。
震災で住宅は全壊・棚田は壊滅・作業場は半壊・・・。
そんな零細規模農家がお家再興のために、ネットで『魚沼産コシヒカリ』直接販売を始めた次第です。

 子供さんの様子を見ていると10年位前の私達のようで、頬が緩んできます。
また、寄せていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
2006/10/08(日) 21:14 とし URL [編集]

運動会といえば 秋を感じますね~
おこさん、かわいいですね!!!
2006/10/11(水) 13:58 蜂の巣 URL [編集]

mimiさん
眠くないつもりらしい。 寝ないと頑張りながらも白目をむいて
イビキかいちゃってマス v-75v-75

としさん
はじめまして!! そちらにお邪魔しちゃいましたv-356
こちらの田んぼの環境とは全く違うところでの米づくり・・・
棚田! 想像つきませ~ん!
でも、魚沼のお米は日本一ですもんね! 米づくりお互い頑張りましょうv-220
今後ともヨロシクお願いします。

蜂の巣さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
稲刈りも、運動会も終わり一段落です。
次はディズニーランドかな♪


2006/10/12(木) 07:50 aloha☆mama URL [編集]

うちも今日運動会でした。風強くて大変だったよね~。
うちは年長さんで今年が最後なので・・・感慨深いものがありました。

息子さん、リレーの選手なんだ!すごいね!さすがママの血を受け継いでますね~。
ママもリレー走ったんだね。さすが~。

うちの幼稚園は親の競技がすごい多いんで、我が家は色々出ずっぱりでした。筋肉痛で大変でした。
2006/10/13(金) 20:48 うさこ URL [編集]

運動会お疲れ~~!!
障害物競走のれおんは、マイペースというか几帳面というか、ひとつひとつを確実(?)にやってて、ビリになっちゃった。
でも最後まであきらめず走ったから褒めてあげたよ。
父兄のリレーの決勝はパパ(アンカー)が走るまでトップだとは思ってなかったの。だからビックリだった。

去年より筋肉痛が軽かったよv-206
もちろん来年も走るでしょ?陸上部vsバスケ部&サッカー部だね。あっパパちゃんにも走ってもらいますよ~!!覚悟してください!!
2006/10/13(金) 23:57 かおりん URL [編集]

うさこ ちゃん
親の競技が多い運動会も珍しいねぇ~
でも、こういうのって参加すると楽しいよね♪♪
走ったりする筋肉を使うのが久しぶりだから、筋肉痛がオソロシイ。
うち、来年は年少と年長だから覚悟しないとね。


かおりん
障害物競走、レオンらしいね。
リレーは気合の入った本気のかおりんを見て・・・ びびった。
来年も走らなきゃダメ??!
筋肉痛。なぜか腕だったよ。
具合が今いち良くなかった紫乃をずっと抱っこしていたからか?
2006/10/15(日) 07:33 aloha☆mama URL [編集]

だって~ みんなの足をひっぱたら嫌じゃん!
しかも夫婦で出てるし・・・って自分が走るって言ったけど。

思いがけず優勝しちゃったからDVDを買ってしまいました。

姫ママのご要望により、11月あたりに黄組の会合を検討中です。決まったら連絡しまっせ~。
2006/10/17(火) 01:40 かおりん URL [編集]

DVD・・・ 関係なくない ?

どう? 研修。
あそこ完成はいつなんだ?
きいろ会。楽しみにしておりまする。
2006/10/17(火) 17:17 aloha☆mama URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
