コミュニティ検索 »
こども | 2007/01/21(日) 17:59
週末、パパさんが沖縄旅行に行っている間の埼玉は・・・
激サム!! が降りそうなくらい寒い。

そろそろ確定申告の仕上げもやらなくてはいけないけど・・・
こども2人がいる中、パソコン仕事に熱中できないし。
あまりにも暇すぎて、覚悟を決めて近くの公園へ!!

さっむーーい
そんな私にジャンバーが暑いから持っててと言って走りまわるこどもたち。
シンジラレナイ。

07-01-21_14-44.jpg


あっち行ったり、こっち行ったり、駆け回る2人の後を追いながら、
そろそろ帰ろうよぉ~ なんて言葉が頭をよぎる。
まだ来て15分?
あまりにも早すぎるよ・・・ね・・・

しょうがない、ブタとうさぎがいるほうにエサでもあげに行こうか。

っと、そこへブタのほうから歩いてきた救いの神発見

幼児教室時代のお友達だわ!!
遊ぼうっと約束しつつ、なかなか遊べなかったお友達。
良かったぁ~~ なんか救われた。
ママと話し込んでいると、あっという間に遠くへ行ってしまうチビども。
07-01-21_15-44.jpg


宝物発見!! と小さいコンビニ袋をいくつか集めてるわ。
海賊ごっごかなぁ?
なんて思って、なんとなくそのコンビニ袋を見てみると、


それって ・・・

のだ   ノォーーー   

まったく、こどもが遊ぶ場所に捨てないでよね!
開けたらどうするのよ。
危ないところだった。くるくるってねじってパンパンに隅っこに集まってたよ・・・
ホント破けなくて良かったわ。

パパは今頃・・・ 暖かい南国で観光三昧なのね・・・
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/363-94742be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お疲れ

なんで、一緒に沖縄行ってないの?
まぁ、いいか。えらいじゃん、留守番。
沖縄のちゅら水族館は行きたいね~。

そう、週末は雪降ったね~
今年は降らないかもな~と思っていたらってかんじだね。
冬の公園も寒いよね~
家にいるのもな~と思って出るけどね(^_^;)
なんか、写真で見る限り広々とした公園だし寒そうだ・・・
私の打開策は、一緒にやる、できるだけ、笑。
最近はシーソーに狂ったように乗ってます。
案外、大人になってやるとおもしろいのよ。
鉄棒も前回りしただけで内臓ぐるぐるするからね、苦笑。

犬のう○こには困るね。猫とね。
うちの近くの公園は砂なのでたま~に油断すると
スコップの先に・・・ぎょっ!
参るね~(T_T)
まぁ、さわらなくて良かったね。
こんな話で終わるのもなんだけどまたね~。


2007/01/25(木) 21:00 Tomorrow URL [編集]

行きたいさぁ~~

v-339Tomorrowへ
沖縄はね、消防団の旅行だったのだよ。
オジサマたちとね。
例の修学旅行並みの見学コースだったみたいよ~
ちゅら水族館、行ってみたいわ。ジンベイザメ見たい!

公園ね、一緒に遊んで体を温めようかと思ったんだよ。
飛行機持ってたから。でも全然遠くに飛ばしてくれないんだモン。
走れないっつーーの。すぐ壊れちゃってねv-390
シーソー! わかる! 大人になってやると楽しいよね。
相手が軽いから気を使うけど。
シーソーで狂ってるオザを影から見てみたいわ v-389
2007/01/25(木) 22:24 aloha☆mama URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
