コミュニティ検索 »
その他 | 2007/02/08(木) 23:01
幕張のコストコ。
上の子が幼稚園に行ってから、早い時間に出発しても
高速の渋滞で・・・ やはり2時間近くかかってしまいました。
でもショッピングはやっぱりウキウキしちゃいますね~
07-02-08_12-35.jpg


パパよりリクエスト。
焼きたてピザをホールでお持ち帰り。
ピザーラのLサイズ以上の大きさで1500円。
ノーマルなピザだけど、パパは大好きです。家に帰ったら、冷凍します。
これはチーズだっけな?
 ↓
07-02-08_13-26.jpg

07-02-10_10-47.jpg



コストコが終わったら・・・ 船橋へ移動

IKEA!

家具は買えないけど、夢は膨らみます。
07-02-08_18-31.jpg


キッズ家具もカワイイ
07-02-08_17-26~00.jpg


所々にある、プレイエリア。助かります。
こどもたちが群がっています。
07-02-08_17-59.jpg


上の子の延長保育のお迎えは・・・ ママ友が行ってくれました。
おかげで、COSTCO&IKEA強行ツアーを楽しめました ♪♪
ママ友にはお土産を買って。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/382-ce50b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

私が「コストコ~」って言ってたら、自分で情報収集したみたいで、パパも行きたくなったんだって。
せっかくの3連休なのに、れおんは溶連菌だし私も熱出した(私も感染してるかも)から延期。
パパ一人で元気だから「いつ行くの?」だって。

私だってホットドック食べたいよ~ 
2007/02/11(日) 02:15 かおりん URL [編集]

v-448かおりん
たどり着けましたかv-361
コストコへの道のりは・・・大変だったねぇ。
連休遠出は覚悟がいるね。
アグリでさえ駐車場渋滞するもんねぇ~
2007/02/13(火) 15:47 aloha☆mama URL [編集]

そこまで行ったなら

渡辺家に寄ってください。
息子は自立、娘は結婚、夫は海外で、
洋子が一人で寂しくしてるはずだから。
2007/02/18(日) 17:27 しんにい URL [編集]

お!しんちゃん

近いよね~~
ツグオさんまた海外に? お仕事かぁ。
息子よ。お嫁さんもらって孫の顔でも見せておやり~~
まだ先かな? じゃぁ、私の子どもでも連れてくか!!
2007/02/18(日) 22:02 aloha☆mama URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
