コミュニティ検索 »
その他 | 2007/02/28(水) 14:07
昨日から具合が悪かったパパさん・・・
とうとう今日は熱が出てしまった。
毎年、花粉症が始まると体の調子が悪くなって風邪ひいたり喘息が出たり。
風邪かなぁ。でもたぶん例の流行っているやつかな・・・

午前中、へ連れて行きました。
この時期病院は大混雑。 熱も高いので車で待つ事2時間。
処方された薬は・・・

タミフル。 話題のお薬 そうインフルエンザA型で~す。
07-02-28_13-10.jpg


特効薬なんだけど、やっぱりちょっと心配デス。
大人が飛び降りたりはまだしていないので・・・ と処方されたそう。
う~~ん・・・ 微妙だ。

今のところパパだけダウン。
今回は誰も予防注射をしていないのです
どうか家族を襲いませんように!!

熱が下がってから感染力が強いって聞いたけど・・・ 本当のところどうなの
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/412-873cf605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

インフルエンザでしたか・・・・
と 言うことは昨日菌を持っていたのですね・・・(>_<)

今日も大繁盛で一日が終わりました。
無事イベントが終わり 従業員一同ホッとしています。
これも生産者皆様のおかげでございます。

ありがとうございました(__)

お体 お大事になさってくださいませ。。。
2007/02/28(水) 19:41 ふーみん URL [編集]

菌・・・保持者でした・・・
大変申し訳ありませんv-435v-356
どうか皆様が染っていませんようにと祈るばかりですv-363

イベントが無事終わり、何よりです。
ホッですねv-398 お疲れ様でした。
加盟店の皆様やくらしの里の皆様、そしてそして
お米を買ってくださるお客様のおかげで私達も頑張れるのです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-363
2007/02/28(水) 20:16 aloha☆mama URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
