コミュニティ検索 »
こども | 2007/04/22(日) 07:28
保育参観がありました。
今年は2人幼稚園。お教室は1階と2階の一番奥・・・。
とにかく走りまわった保育参観でした

下の子が初!ということで、下の子メインに。
上の子は・・・ ママ友からビデオ見せてもらおうという策。

年少さん。 小さくて可愛い
お教室にママやパパがいるということもあって、
落ち着かない子、モジモジする子、終始大泣きの子、
そんな中、下の子は・・・至って普通。
周りの環境を気にせず穏やか~~にこなしていました。
なんだかよけいに心配です。
いつ本領発揮して爆発するかが

07-04-21_09-30.jpg
  ↑
水筒の蓋が開かない!! と無言で戦う様子。
困って私の方を何度も見てるんだけど・・・
結局、ごちそうさまになっちゃって。
”ごちそうさまでした!” の”でした”あたりでパカッと蓋が開き
急いで飲んでました
先生に言えばいいのに~~
お家だったら開かない!!って怒るはず。

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/503-4318ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

紫乃ちゃん^^かわゆい。。
床に足がついてないよぉ~~。かわええなあ。

水筒ってお給食の参観だったの~??

オイラの幼稚園時代は教室から脱走!!木登りして枝を折る!!餅つきの臼に絵の具を入れる!!!弁当ひっくり返す!!!!と、かなりのワルだったらしい。自分でもウケル。

紫乃ちゃんもきっとママ譲りのセクシーちびっ子ギャングになるでしょー(笑)
2007/04/22(日) 18:40 aco URL [編集]

ほんとだぁ~ 足がついてないv-389
午前保育のときはお給食がない代わりに牛乳を飲むんだけど、
年少さんはまだ飲まないみたいで、のどを潤すために水筒タイムがあるのか?
つうかぁ、キミの母は将来が心配だっただろうに。
自由で活発な子どもでいい!!! って思うけど・・・
自分の子だったら、かなりゲッソリだね。
大もアコに比べたら・・・まだまだだねv-398
紫乃は・・・中身はクマオ似デス。
2007/04/23(月) 22:29 aloha URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
