コミュニティ検索 »
米づくり | 2007/06/12(火) 22:25
Image575.jpg

朝からいい天気。5時ぐらいから除草剤まいてまーす。


Image577.jpg

休む暇もなくお昼前から幼稚園のジャガイモ堀のお手伝い。
親父の会ていうのがあって、幼稚園の行事など縁の下の力持ちということで、お手伝いに行きます。本当は、自分の子の写真とか撮っちゃいけないんだけど、少しぐらいはね・・・。


Image561.jpg

てなワケで、午後からは海に来ています。
今日は風も弱く、波もよさそう。しょっちゅう海に来ていますが、実は高速使わず片道2時間くらいかかります。

Image581.jpg

今日はほんと波ヨカッター!!結局7時前まで入ってしまいました。家に着くのは9時過ぎか~。
明日も早起きして、仕事頑張りまーす!
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/576-dd56388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

いいな~海!見たいな~♪
片道2時間・・・結構掛かるんですね~。
2007/06/13(水) 14:54 mimi URL [編集]

よくもまぁ、毎日毎日・・・v-390v-359
夜中の2時に出て、スーパー朝一で4時からサーフィンとかもしています。
こどもたちも海に行きたい!ってちょっぴりブーイングですが・・・
ストレス解消にはサーフィンが最高なようですよv-227
2007/06/15(金) 08:33 aloha☆mama URL [編集]

若いな~~~若い時は良いんですよ♪
そのうち嫌でも出来なくなってきますよ・・・
最近無理が利かなくなって来たね~と言う会話をするようになっちゃいました(笑)
昔は寝ずにでも遊べたんだけどな~~~。
2007/06/15(金) 18:45 mimi URL [編集]

ごめん パパの海の事より、じゃがいも堀の様子に目がいっちゃった。 
黄色いの何だろうと思ったら通園バックなのねぇ。
ちょっと笑える。
なにもそんなとこに挟まなくても・・・と思うけど。

お芋堀の時には、是非れおんとの2ショットを!!
2007/06/16(土) 00:05 かおりん URL [編集]

ねぇ~~ 通園バック、そこにはさむんだぁって思ったよね。
こういう親が参加しないイベントも写真撮ってほしいよね。
2007/06/17(日) 23:54 aloha☆mama URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
