fc2ブログ
Image1900831.jpg


28日に2年前の地区予選から勝ち抜いた、青年農業者のプロジェクト発表に埼玉県の代表として、発表してまいりました。
代々木のオリンピック記念センターで行われましたが、皇太子様と新しい農林水産大臣や副都知事のVIPが出席のため、厳戒なる警備でした。

Image1820831.jpg


こちら、金属探知機を通過するところです。いたるところに、SPがいて、撮影も禁止、入場の際には事前に登録し、身分証明を出し、金属探知機を通らなければ、入場不可!

Image1800831.jpg


この人たちSPなんですが、とにかく半端じゃない数でした。

席に着くと、席が一番前のため、皇太子様まで10メートル以内。
さすがにオーラが違っていました。歩き方も、凡人とは違いますね。
ちょっと感激してしまいました。

Image1780831.jpg



これないと、入れません。皇太子様の写メをアップしたかったけど無理みたい。


発表の結果は奨励賞。上位の成績はおさめられませんでしたが、発表の規定を完全に無視をして、農業について発表してきました。
 私の発表をきいて、農業を頑張るぞーって思ってくれる人がいればいいなーと思いました。



コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthfarm.blog62.fc2.com/tb.php/680-d85d9c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 10:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 12:32 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索