コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/29(火) 12:04
田んぼのお隣りに。
バラがたくさん
バラ屋さんが育ててる場所です。


すごくいい香り

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/28(月) 14:04
今日は午後、天気が荒れる予報。

午前中は穏やかな田植え日和だったけど…

急に黒い雲が近くなってきて…



雨が降りだす前に。

退散!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/25(金) 17:05
雨だし。
車の泥汚れもやわらかくなったところで。
やっと、洗車!!

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/21(月) 18:10


雲がいい感じ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/21(月) 08:45
学校から戻ってきたら、雲がかかり始めちゃった




雲の中の太陽は、日食グラスで見られない

で。やってみたのはサングラス4個重ね!

雲の中では、サングラスの方が見えました。


金環日食タイムには、太陽部分だけ雲が切れて、太陽が出てきた~


注意書きに、こういう事はしないで下さいってあったけど

双眼鏡のレンズにiPhoneつけて、撮ってみた。


金環日食は、撮れなかったのが残念だけど、しっかり見れました
学校でも盛り上がったんだろうなっ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/21(月) 06:32
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/20(日) 19:44


キレイだねぇ~
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/14(月) 18:05
刻々と変わる空の色。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/14(月) 14:18
いっぱい生えてます。




秋桜です
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/13(日) 18:10
運ぶ時が…

気持ち悪い。
変な物体
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/10(木) 18:30
今日も雹が降りました
種蒔き中だったので、顔に当たったりして痛かったデス

雷雨でしたが、ほんの少しの時間。
夕方には、キレイな夕焼けが広がりました。
田んぼに映ってキレイです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/10(木) 06:53
ビラボンのボブのTシャツ。
パパのお気に入り。

その、こどもサイズをハワイでゲットしました
なかなかカッコイイ



朝、学校へ行くのにボブのTシャツを出したら。
学校へは着て行きたくないと。
いつも服の事では何も言わずに着てくれるダイが。

このオジサン、みんな知らないから変って言われるょ…

ま、そうだろうねぇ。

カッコイイんだけどなぁ~
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/09(水) 15:45

マーシー、上手です
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/08(火) 10:52
家の隣にいつもいるカモのつがい。


仲良くお食事してました
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2012/05/06(日) 21:22

田んぼにも映った月がキレイでした。

それにしても。
うちの周りって…真っ暗だね
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
