コミュニティ検索 »
観覧席は、打ち上げ場から池をはさんで目の前♪

イリュージョン。。。
どうしてもQ太郎を連想してしまう


P1080500-1.jpg
家から、東武公の花火が遠くに見えるけど、空が緑になってた理由がわかったよ。

P1080505-1.jpg

P1080503-1.jpg

20分間と、短めだけど、音楽に合わせた花火が目の前で観られて、満足でした。
熱いのがちょっこし落ちてきたけど。


花火が終わってから気付いた。
デジカメに花火モードがあった・・・ 知らなかったょ~
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/08/05(木) 18:01
Image238~00

飲みたいところだけど
埼玉までの運転もあるので
グッと我慢!!!

今日は、飲む権利をパパに譲りました。

なので、ノンアルコールビールです
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/08/04(水) 15:23
Image215~00
予約していた、アリス in ワンダーランド♪
特典つきで届きました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/07/26(月) 08:42
Image308.jpg
空飛ぶカエル!!



田んぼ周りをしていて。
フロントガラスにず~~っとへばりついてるカエル。

目の前で、お邪魔なんですけどぉ~
Image306_20100811134454.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/07/23(金) 17:48

卒園した幼稚園の勉強会が、新一年生対象にありました。
同窓会的なものです。

幼稚園に行っている間、ママ友宅で久しぶりにしゃべくりランチを一緒に。
すると!
Image259_20100810224955.jpg

そうそう。誕生日・・・
もう、忘れたい年齢だけど。

みんなにお祝いされるって、やっぱり嬉しいデス

みんな!ありがとう
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/07/12(月) 08:08
Image242_20100811081029.jpg
おたまじゃくしからカエルになった、おチビちゃんたち。
爪サイズ。
道路にいっぱいピョンピョンしています
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/06/22(火) 11:48

田んぼの水周りをしていて。

ん?? なにか引っかかってるぞ??

Image156~00

ヘビの抜け殻!
キレイに脱皮されていました。
Image157~00
こどもにお土産♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/06/19(土) 15:35
Image158~00
今年もキレイに咲きました
グラデーションが綺麗です。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/03/18(木) 21:30
Image946_20100414180930.jpg
最近のお気に入りのビール

飲んだ後に困っちゃうから、
瓶のコロナを買うのは躊躇しちゃうけど。
( 少ないし

デザインもカワイイ♪

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/03/17(水) 17:04

近所に自宅でネイルをやってくれるところを見つけたから・・・
卒園式に向けて・・・ やっちゃおっかなっ

午前保育で帰りの早い紫乃と一緒に行ってみた♪


紫乃。 あまりの暇さに。
写真撮りまくり~


Image971.jpg

Image972.jpg

卒園式後・・・ 農作業が本格的に始動するから・・・
きっとすぐにボロボロになっちゃうだろうけど~

思い切ったカラーにしちゃった!


んで・・・

終わって気付いた
卒園式の2日後に!!
パパのおじいちゃん&おばあちゃんのダブルの法事があるってことを!!

親戚がいっぱい集まるんだったぁ~~

この爪・・・
嫁なのにどうしよう

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/03/16(火) 15:25

星バスに乗るの・・・ 最後だね。

運転手さん、いつも優しく声掛けてくれたなぁ~

幼稚園に通った5年間。
もう終わっちゃうんだねぇ。

Image951_20100414172834.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/03/07(日) 10:39
Image901.jpg
面白いよぉ~~

色んな顔の輪郭だけが描かれてあって、
それに目・鼻・口・まゆげ・・・などのシールのパーツを貼り付けてく本。
Image902.jpg

Image904.jpg
いろんな輪郭~


Image910.jpg


Image911.jpg


パーツを貼って!

Image900.jpg
たぶん小さい子向けだろうけど。
大と紫乃でも十分楽しめました♪

Image914.jpg

かなりオモシロイ顔が出来るよ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/03/06(土) 11:48
Vitantonioのホットサンドメーカー

いつもホットサンドでしか使ってなかったけど・・・

久しぶりにたい焼き作ってみました♪

Image898.jpg

中身は入れずに、それぞれ好きなトッピングを添えて!
普段、小食の紫乃は、興奮気味にいっぱい食べてました

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/03/04(木) 19:32
郵便局に行ったら。

かならずチェックしちゃうもの。
切手。

お花の切手とか好きで、つい買ってしまう。

そしたら!
スヌーピーの切手が出てるぅ~~
かわいい。

Image897.jpg


今までキティちゃんが多かったけど。
スヌかわいい

小さい頃一番大事にしていたぬいぐるみがスヌーピーでした

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ママ | 2010/03/03(水) 16:55
3月3日。幼稚園では3月生まれの子のお誕生会がありました。


『 今日はお誕生会だし、お雛様の日だから、ひなあられがもらえる♪♪ 』
と、朝から楽しみにしていました。

ひなあられ・・・
色に意味があるって知らなかった~

紫乃が教えてくれました


そして、たまたまお願いした延長保育の日に、飾りを作ったらしく。
写真を貼っもらいました♪

Image890.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

aloha

Author:aloha
私たちの、お米の生産履歴とライフスタイルを公開していきまーす。また稲の成長過程や農業の素晴らしさも発信していきます。「くらしの里HACCPチーム」代表です。なんとサラリーマンより一転、これからは「農業だ!」と思い、どっぷりとハマってしまいました。米作りサイコー!!

カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
 
FC2ブログランキング
 
ブログランキング参加しております。今日も一押し、私たちの励みになります。
FC2
 
ブログ内検索
 
